6日(土)釣果 グレ、イサギ五目狙い

 

釣人:大阪府 永谷様グループ チャーター便

釣果:グレ、イサギ、トツカアジ、アイゴ等 他

 

本日はバース便のグレ、イサギ等の五目釣り狙いのチャーター便でした!!

まだまだ強烈な水潮残っており魚の活性イマイチです😭

この水潮抜ければ落とし込み等の他の釣りも本格的にシーズンインすると思うのですが……。

僚船の落とし込み船も今日もまだ良くなかったようです( ;  ; )あれだけ土砂降りで1週間以上降り続きましたからね〜。はやく水潮抜けるの待つのみです。

夜明けから既に30℃超えのかなりの暑さになっております!!水分補給は忘れず必ず摂取して下さい。少しでも体調の異常がある場合はすぐに報告お願い致します。大型船ではドリンクの無料サービス実施中です。乗船中はお好きにお飲みくださいませ🙇‍♂️

本日の御乗船ありがとうございました。

※写真は一部のみ掲載させて頂きます。

 

 

最近の記事

PAGE TOP