11日(日)釣果 甘鯛&落とし込み便

釣人:大井様グループ、久留野様夫妻、前平様親子

釣果:白甘鯛 50㎝頭に18匹

 

本日は甘鯛と落とし込みのリレーにて出船!!

朝イチでベイト探しに少し寄り道しましたが早々にめど立て甘鯛狙いに変更しました。

昨日と変わらずポロポロて感じでしたが一瞬のラッシュも少しありました☺️風も波もありましたが皆様最後まで頑張って下さりました🙇

今は甘鯛釣りが高確率で釣れるターゲットになりますね😁幻?の高級魚シロアマダイをぜひ狙いに来てみて下さいね🐟🎣

あ、ここからは船長の独り言で……

子供の時から一度はしてみたかった事なんですが(笑)

赤いきつねのアゲだけをたらふく食べてみたい。って思ってはや30年程経過😅🤣

今月13日は僕の誕生日なんですが後輩とお姉様が誕生日プレゼントにと頂きました😆😆

これ、アゲだけよって食べれねーな(笑)

でも嬉しいプレゼントでした☺️早速食べよ😋食べすぎて次お会いした時は今以上にまるちゃんになってたらスイマセン😝

 

最近の記事

PAGE TOP