16日(金)釣果 チャーター便

 

釣人:大阪府 いちき様グループ チャーター便

釣果:白甘鯛7匹(1匹は巻上げ中に何かに食われ体半分)他、サバフグ、イトヨリ等

 

本日は釣り初心者様グループのチャーター便でした!

昨晩はゲリラ豪雨ひどく雷に大雨と道が冠水する一歩手前まで降りました😭雷、何発落ちたんだろ🤔くらい落ちてました。

あまりに降ったので翌朝は心配してたのですが出船には全く問題ありませんでした。

海は朝イチから激流で風と潮も逆で全くエサ安定せず、かなり初心者には厳しすぎる海況でした(>_<)

9時くらいからようやく潮落ち着いたときにパタパタ釣れましたがまた激流に………。

大型真鯛らしきアタリもあり竿舞い込みましたが途中でハリス切れ(;_;)また、サバフグも結構おりハリス切られることも屡々。仕掛けは多めに用意が必要です!!

本日も御乗船頂きましてありがとうございました。

 

 

 

最近の記事

PAGE TOP